スターマリッジ スタッフブログ

122013

あけましておめでとうございます★

皆様こんにちは!

昨年はスターマリッジのパーティーにご参加いただきありがとうございましたm(__)m

今年もたくさんの方にご参加いただき素敵な出会いを提供できればと思っておりますので、今年度もスターマリッジを宜しくお願い申し上げます。

さて2012年も2日が経ちました(笑)

私は年末年始の雰囲気が大好きです★

Xmasからお正月までのわくわく感がなんとも言えません!

テレビも特番が多くて楽しく街も年末のバーゲンセールなどにぎやかですよね↑↑

元旦は休みなのですが、大晦日は出勤で本日から私は仕事はじめとなります!

本音としては1週間くらい休んでいたいところですがそうも言ってはいられません><

昨日は朝おせち料理とお雑煮を食べて、夕方から父方の祖父母の家に正月のあいさつに言って来ました☆

おばあちゃんは今年80歳になるそうですが元気そうでよかったです(*^_^*)

夜もビンゴゲームや百人一首で坊主めくりをするというのが私の家の恒例行事になっているのですが今年も楽しく遊んできました!

そして今年もスターマリッジのパーティーは今年は元旦から開催しており今年も大晦日まで毎日開催です!!!

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

トップ