スターマリッジ スタッフブログ

3172011

皆様へ

こんにちは。

まず初めに、「東日本大震災」におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

3月11日…この日を境に日本は一変してしまいましたね。

携帯電話が通じなく、メールさえも送れなかったときはどうなってしまうんだろうと、

絶望的になりました。

今も余震が続き、地震による被害が後を絶ちません。不安な気持ちでいっぱいの方がほとんどでしょう。

けれど心配してメールをくれた友人や両親の暖かさ、

人と人とのつながり、思いやり、改めて感じることができるのも、こういう瞬間です。

希望を捨てずに、思いやりを忘れずに、前を向いて歩いて行きましょう。

少しでも早く皆様の生活が笑顔あふれるものとなるように、心から祈っています。

トップ