スターマリッジ スタッフブログ

1252012

好きなもの巡り・・・

こんにちは!

いつもは横浜で仕事なんですが、先週は銀座で終日仕事でした。

やはり出張やいつもと違う環境で仕事をするって新鮮ですよね♪

先週は銀座の事務所で仕事をして休憩時間が1時間あったので私の大好きなオムライスを食べに行ってきました!

私はオムライスが小さいときから大好きで1週間に1回は食べています!

しかしそれが多いか少ないかは正直わからないです(笑)

ラーメン好きな人は1日1食はラーメンというくらいですから(*^_^*)

そのYOUというオムライス屋さんは銀座に行くときは絶対食べに行きたい大好きなオムライス屋さんなんです!

東銀座にある歌舞伎座近くの銀座YOUというお店なんですが、結構オムライス業界では超有名店で、

私の中では個人的NO.1の美味しさのオムライスです!

レトロな昔ながらの喫茶店で外はプルプル中はとろとろといったところでしょうか?

外はプルプルというのはどういう表現だ?と思ういらっしゃると思いますがもし気になる方は是非行っていただければと思います。

またエクシオの銀座マリアージュ会場から15分程度の場所にありますので、パーティーの前後などに行ってみてもよいと思いますよ♪

トップ