スターマリッジ スタッフブログ

392011

卒業シーズン

 

とは名ばかりの、まだ寒さが残る日が続きますが、

みなさま元気でしょうか? 

3月9日、レミオロメンの日ですね。

この歌は、ちょうど私の卒業式ごろに出された歌で、

この歌を聞くとあのころの気持ちを思い出します^^

もう世間では卒業シーズンなんですね。

あのころの気持ち、忘れずにここまで来れているのかなっと

ふと考えちゃったり…笑

たくさんの出会いと別があり、今ここに立っていることに感謝しないといけないですね。

そんな私が、スターマリッジという皆様に出会い を提供させていただく場所で

働くようになるとはあの頃の私でも考えていませんでした。

スターマリッジに出会った皆様に、素敵な人と人との出会いがありますように、

心から祈っています*^^*

トップ