スターマリッジ スタッフブログ

11212012

クリスマスツリー★
こんにちは!
先週京都の同期と大阪の同期が関東に遊びに来てくれました☆
行った場所はお泊まりでランドとシーに行って参りました。
パークには結構行くのですが泊まりで行くのは5年ぶりくらいでした!
ホテルミラコスタに泊まったのですがなかなかこちらに住んでいても泊まる機会ってないですよね!パークもクリスマスイベント中で装飾もとてもきれいでした!
ディズニーと言えば大きなクリスマスツリーが有名ですよね★
クリスマスツリーの前で写真を取っているカップルがうらやましかったです(笑)
クリスマスツリーと言えばエクシオの各会場にはクリスマスツリーが飾ってありますので
ご参加された際は是非ご覧ください(*^_^*)
 
トップ