スターマリッジ スタッフブログ

1172012

恋のキューピット貞子!?

こんにちは★

昨日はあいにくの雨でしたね…

お休みなので出掛けてみてはみたもののいく場所が決まらず新宿をふらふらして、おしゃれにお昼を食べながら考えようと思ってるのですがあまり思い浮かばなく…(笑)

屋内施設で楽しいところはやっぱ水族館あたりでしょうか?

先々週行ったばかりですが今日は葛西にある水族館に行こうかと思っています(*´∀`*)

・・・と思ったら時間がすでに4時で営業時間が5時までだったので断念。。

そこでお台場のジョイポリスに行きました★

こちらは日中はもちろん夜はなんと23時半くらいまで営業しているんです!

すごいですよね!

結構夜遅い仕事なのでお休みの日も基本的にお昼くらいまで寝ていてお昼すぎから活動をするので、こういった場所は本当に貴重です(^-^)

ジョイポリスも夏にリニューアルしていて、中も少し変わっていました!

平日の夜だったので、カップルがたくさんいましたよ~☆

異業種交流会のパーティーもお昼の日中帯ですのでマッチングした方とたまにはアクティッブに楽しんでみてはいかがでしょうか?

今日の添付させていただいた写メは貞子です(笑)

すごくリアルですよね(^_^;)

お化け屋敷もありますので、相手との距離もぐっと縮まること間違えなしです!!!

貞子が恋のキューピットになるかもしれせんよ!?

トップ