スターマリッジ スタッフブログ

10312012

寝像アート?!

こんにちは★

今日はハロウィンですね!

皆さんは何かされましたか?

先日渋谷で仕事があったのですが、土日となると人がホントに多いですね!

特に夕方だったこともあったのですが、それにしても歩きにくくて…

よく渋谷には遊びに行くのですが普段は平日休みなので休日の人の多さに驚いてしまいました(@_@;)

ハロウィン前の休日だったこともあってさらに夜は仮装した方がたくさんいました☆

女装している男性もたくさん見かけましたよ☆

すごく楽しそうで仕事中だったのでなおさらうらやましくなりました♪

そしてこちらの画像見て下さい☆

職場の先輩から見せてもらったのですがとても可愛くないですか?!

寝相アートと言うそうです(*^_^*)

是非見てもらいたかったので載せました★

そろそろ明日あたりから一気に街はクリスマスモードになりそうですね♪

私も今日このあとクリスマスツリー出しをしますよ!

なんかわくわくしてきますよね☆

クリスマスですが、今年の終盤になりますので、やりのこしたことはやってしまいましょう!

ちなみに私はまだ相手が見つからずさびしい冬になってしまいそうですので、あと2か月弱頑張りたいと思います!!!

トップ