スターマリッジ スタッフブログ

10222012

親孝行してますか?

こんにちは★

皆さんは親孝行してることってありますか?

人それぞれだとは思いますがきっとほとんどの人がしてないと思います。

私も実際にやってることって聞かれると・・・ないですね。。

でもやっぱり気持ち★と言いますから小さいことでも実行することが大切ですよ!

私も先週父の誕生日だったので家族で小さな誕生日パーティーをやりました!(^^)!

誕生日会とは言ってもお家でケーキを食べてプレゼントをあげるといったシンプルなものですが・・・

今まで私自身、小さい時はいろいろやりましたが、大きくなってからは誕生日に何かをしてあげたり買ったりしていなかったので、今回は兄弟の先陣を切って声かけをしてやりました★

誕生日プレゼントはコムサで冬に使えるセーターとショートケーキを買って帰りました(^.^)

家では私が帰ってくる前に弟と妹にはリビングで待機してもらい、私が帰ってきたら電気を消して驚かす!と言ったベタなサプライズをして祝いました(笑)

兄弟も全員高校生以上なので、すごく予想していなかったようでとても喜んでくれました(*^_^*)

誕生日って小さいときは祝ってもらう自分自身が嬉しいですが大人になると祝って相手が喜んでくれるとそれ以上に嬉しかったりしますよね!

次は母の誕生日がまだ先ではありますが祝ってあげようと思います♪

トップ