スターマリッジ スタッフブログ

9252012

スターマリッジのボウリングカップリングパーティー

こんにちは★

今日は前回のブログで触れたボウリングカップリングパーティーが9/23に全国で開催されましたのでその模様をご紹介させていただきます。

今日は東京の荻窪で開催された模様をお伝えいたします!

場所は荻窪の荻窪ユアボールで開催されました★

流れは以下のような通りになります。

16:40~16:50 受付
17:00~18:00 自己紹介タイム(異性の方と1vs1で会話)
18:00~19:30 全員でボーリング
19:30~20:00 最終投票カード&カップル発表

ボウリングカップリングパーティーなので全員の方と話せないんではないか・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、しっかり1対1会話を設けておりますので皆様全員と話せます!

ゲームお時間も2時間弱ほどありますし、ゲームも2ゲームできます★

ボウリングになりますので、ストライクが出るととても盛り上がります。

ボウリング中は女性に男性が教えてあげている姿が印象的でした(*^_^*)

カップルもたくさんできました★

次回もすでに決定しておりますので、今回参加できなかった方や興味のある方はぜひご参加いただければと思います(^-^)

トップ