スターマリッジ スタッフブログ

8282012

またしてもパンケーキめぐり★

こんにちは★

火曜日がお休みだったのでお出かけしてきました。

以前からお互いパンケーキが食べたいねという話をしていて

自由が丘のパンケーキ屋さんに食べに行ってきました★

お昼時で少々混んでいましたがさすが噂のお店だけあり

こんなおいしそうなパンケーキが出てきました(*^_^*)

上のアイスなんですがこれハーゲンダッツのアイスクリームなんです!

もうホント激ウマでした><

思わず『幸せ~』と言ってしまいました(笑)

ジャーナルスタンダードパンケーキカフェというお店だったんですが

自由が丘の他にも吉祥寺と辻堂にあるそうなので

気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

トップ