スターマリッジ スタッフブログ

872012

噂のパンケーキを食べてきました★

こんにちは★

今日は今メディアでも話題のパンケーキ屋さん

2011年ハワイのグルメ賞であるハレアイナアワード ベスト朝食賞に輝いた

『カフェ・カイラ』に行ってまいりました!

職場の人とグルメの話をしていてちょうどその話題になって

行ってみようってことになり少々朝早起きして行ってきました!!!

早起きしたのですがすでに行列がすごい。。。

しかし整理券をもらいスカイツリーをぷらぷら~

お昼前くらいに入れました★

お店はそこまで大きくないですがすごくかわいらしい^^

1日20食限定ってやつが気になりましたがすでに終了していたので

迷いなく全部のせを頼んじゃいました(笑)

もう出てきた瞬間思わずすごい・・・果たして食べ切れるのか・・・

という感じでしたが2人でひとつで空腹にしていたので

なんとか平らげることができました!

次は1日20食限定を食べるべくもっと早起きしてこようと

誓いあいました(笑)

スカイツリーデートした際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

トップ