スターマリッジ スタッフブログ

7312012

セレブなカフェタイム★

こんにちは★

連日五輪で盛り上がってますね↑↑

メダルもたくさん出てますね☆

北島選手の200mの三連覇期待されましたが

5位入賞でした。

次は北島選手はメダルを狙っていると思うので

200mでは是非表彰台に上がっていただきたいです!

そんな今日は前回の続きです♪

親子丼を食べてから銀座の街をふらふらと

貧乏人が歩いていたんですが、

今日はちょっとおいしいものを食べよう!とのことで

資生堂パーラーに行きました!(^^)!

特に憧れ的な感じで入ったのですが

入ったらお値段にびっくりしてしまいました。。。

パフェが1500円、チーズケーキが1900円など

超高級なお値段ばかり(笑)

まぁそこは腹をくくってじゃないですが

思い切って食べましたwww

一緒に行った先輩はパフェ、私はチーズケーキを注文しました★

その品が下の画像になります。。

すごいお上品ですよね♪

味はもちろんおいしかったのですが、

こんなに高いデザートが最初で最後な気がしました(笑)

でも私も先輩も食べ物には多少の金額では惜しまないとのことで

エンゲル係数が高い2人だねと笑ってしまいました(^o^)丿

デザートができるデザート婚活があったらなぁ~なんて思いました(*^_^*)

トップ