スターマリッジ スタッフブログ

7242012

食べ物ツアー★第1弾

こんにちは!

皆さんのストレス発散法はなんですか?

体を動かしたりおいしいものを食べたりショッピングに行ったり・・・

いろいろあるかと思いますが私が最近はまっているのは

グルメツアー★

会社の仲のよい先輩と一緒に計画を立てていくのです(笑)

今回は私の好きな食べ物の中でもベスト3に入る

親子丼を食べに行ってきました!!

そのお店は東京の溜池山王が最寄り駅のお店★

しかもその親子丼はお昼の限られた時間しか食べられないのです!!

結構な夜型生活をしている自分にとっては午前中に活動すること自体が

結構大変なことなんですが親子丼のためなら!とがんばりましたよw

お店は本当にこじんまりとした落ち着いたお店で

すごくいい感じなお店でした★

そしてお目当ての親子丼がこちらです↓

もう説明不要ですよね?

もう絶品です^^

その帰りは銀座でウインドショッピングをしたんですが

やはり銀座なのですごく品のある街だな~と思いました。

そんな私たちはカフェに入ろうといった店が結構驚きだったので

その模様は次回のお楽しみにさせていただきます♪

トップ