スターマリッジ スタッフブログ

7172012

お台場デート?!

こんにちは★
暑い日が続いていますね(+o+)
日中帯は屋内での仕事がほとんどなのですが、
休憩時間に外に出てみるとむわっと熱気が
体を覆いこまれる感じになり
思わずうわっと声にでてしまいました(笑)
と同時にこれでは熱中症になる人続出だなぁ~と
感じました((+_+))
皆様熱中症や日射病には十分お気を付けください!

今週は会社の同僚とお台場に行ってきました★
まだ夏休みの名物フジテレビのイベントはやってなく
建設中でした(*^_^*)

新しくできたダイバーシティでブラインドショッピングを楽しみ

お昼はラーメンを食べて

等身大のガンダムを見てきました★

ガンダムは特にアニメも見たこともなく、

そこまで「見たい!」みたいな感情はなかったんですが

実際見てみると意外に迫力があり圧倒されました♪

お台場といえば恋人の街ですが悲しく同僚と来たため

次来る時は愛しのダーリンと来たいと思います(^_-)-☆

トップ