スターマリッジ スタッフブログ

7112012

ベースボールパーティーに行ってきました☆

こんにちは★

先日お仕事でベースボールカップリングパーティーに行ってきました!

男性63人、女性50人も集まってすごい大盛り上がりのパーティーなんです!(^^)!

雨で中止の心配をされている声がありましたが、無事に中断もなく開催☆

千葉ロッテマリーンズVSオリックスバッファローズの対戦だったのですが、

千葉ロッテは2回からオリックスに3点差をつけられ、追うゲームでしたが

参加者全員の必死の応援の甲斐あって、千葉ロッテが7回裏に、見事逆転に成功したんです☆

参加者全員がとても湧いた瞬間でした!

8対5で千葉ロッテの勝利となりました♪

同じ野球ファン同士なので、とても会話が盛り上がって、皆様お楽しみ頂けるようで、

カップルもたくさん誕生致しました!

是非お次はカップルで、野球観戦を楽しまれるのかな・・・

趣味が同じと言うだけでも連帯意識が強くなるようで、男女共に和気あいあいとしてました!

次もまたあるみたいなので興味がある方はぜひぜひ参加してみてください☆

トップ