スターマリッジ スタッフブログ

732012

ビアガーデン☆

こんにちは☆

早いものでもう7月に入りました。街中では至る所にササの葉と短冊が見られるようになり、もうすぐ七夕なんだってそれを見て思い出したくらいです(笑)

お子さんがいらっしゃる友人が、「子供がいる人と恋人がいる人は、季節の変化をより感じられる」なんて言っていました。確かに、こういった七夕であったり、夏祭りや花火大会、恋人がいる人はより敏感になりますよね。

お子さんがいる人もきっと学校のプール開きや遠足などの行事があって「もう夏なんだなって」色濃く感じるのでしょうか。

さて先日お台場にあるラーメン国技館に行ってまいりました~!

私は京都中華そば「天天有 」のラーメンを食べました!スープにとろみがあって、すっごく美味しかったですよ(^▽^)ちなみに外のベランダのようなところで、レインボーブリッジや綺麗な夜景を見ながら食べました♪

ビールも売っていたので、まるでミニビアガーデンのようで、カップルもたくさんいました★

今の時期は涼しくて、夜景デートにピッタリな季節ですよね♪屋形船もチラホラ見かけました。

たとえば婚活パーティー後に夜景がきれいな場所でお茶をする、それだけでも雰囲気でそうですよね♪

スターマリッジの婚活パーティーは平日は19:30から始まって、大体21:00~21:30に終了となりますので、その後お話するお時間はもちろんあります!

お見合いおパーティーに参加されてカップルになった方はぜひ、夜景がきれいなスポットへ行ってみてください♪

トップ