スターマリッジ スタッフブログ

6262012

恋愛運アップ!したかな?

こんにちは。

先日友人が我が家に遊びに来ることになったんで、急きょ大掃除を行いました。普段は忙しさにかまけてなかなか片づけられなかったので、いい機会を頂きましたが、我ながら本当に汚い家だなと反省しました(笑)

丸一日かけてようやく綺麗になりましたが、全然違いますね!まず帰ってきたときの疲れが吹っ飛びます(笑)部屋が汚い、水回りが汚れていると、あらゆる運気が下がってしまうと聞きましたが、今回の大掃除で少しは運気もアップしたのかも…(^^)

これを保つのが大事なんですけどね!

そうそう、友人と会った時に恋愛の話になりましが、友人はここ一年で何人かと付き合ってことごとくうまくいかずに破局したらしく、すっかり自信を失っていました…

思わずスターマリッジの婚活パーティーを紹介してしまいました(笑)友人は知らなかったのですが、スターマリッジは全都道府県で婚活パーティーを行っているので、地元の人とも出会えますし、様々な企画を設けていますので、自身の理想の相手に出会える確率が高いのです!

友人は20代なので、同世代の方が集まるパーティーを紹介してみました♪

結構気軽に参加できるお見合いパーティーですが、初めてだとなかなか一人じゃ行きづらいって方も中にはいますよね(><)ご友人同士でももちろんご参加可能ですので、お誘い合わせのうえ、是非お気軽に足を運んで見てください♪

トップ