スターマリッジ スタッフブログ

6192012

台風
こんにちは★台風が接近しているとあって関西は荒れ模様のようですね。関東も夕方から雨が本降りになりまして、明日は休みだというのに残念な気持ちです…

外の様子をみると、看板が風で飛ばされたり、危ないですね。東海や関東は夜がピークのようなので、皆様お怪我など十分お気をつけ戴ければと思います(><)

おとといですが、少し体調を壊しまして姉の家にお世話になっていました。

姉は家事が得意で、部屋は綺麗だし、料理もおいしいし、同じ姉妹とは思えないほど(笑)

やっぱりチャキチャキ動いて家事をテキパキこなす女性って同性から見ても高感度が高いですよね。

結構ゆっくりできたので、だいぶ体調も良くなりました☆

私も姉のように、家事全般こなせる素敵な主婦になりたいものです♪

結婚願望がある方、素敵な方と出会いたいとお考えの方。

台風が明けたらぜひスターマリッジのパーティーにご参加くださいませ♪

たとえば料理婚。

料理をしながら婚活できる楽しい婚活パーティーもあるんです♪

講師の先生に料理を教わりながら、構えることなく婚活できちゃうので、とってもお勧めですよ♪

ぜひお待ちしております!!!!!!

トップ