スターマリッジ スタッフブログ

6122012

梅雨入り

こんにちは☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?西のほうでは既に梅雨入りしたそうですね。

私は九州でも西の方の出身なので、梅雨の激しさは身をもって体験しています(笑)

土砂降りのような雨が何日も続くので、関東に出てから、こちらの梅雨の軽さにビックリしています(笑)

地域ごとの特色が天候にも現れるのでおもしろいですね☆

梅雨時期は外出、特に仕事に行くのにも億劫になりがちですので、出勤時に気分が楽しくなるようなことを取り入れてみました!!

マイタンブラーを持っているので、通勤前にスタバでコーヒーを買うのにはまっています♪

すごくお気に入りで、店員さんに見せびらかす勢いで出しています(笑)

この習慣を作っちゃったので、雨が降っていてもあまり苦ではなくなりました^^

以前書きましたが、かわいいレイングッズを集めるのもいいですが、このように日常にちょっとした楽しみを見つけてみるのもいいかもしれないですね♪

スターマリッジのお見合いパーティーはどの会場も駅から近く、室内で行われているので、天候を気にする必要はほとんどありません(^▽^)

会社帰りなどにお気軽にスターマリッジの婚活パーティーにご参加いただければと思います☆

トップ