スターマリッジ スタッフブログ

4302012

G☆W

こんにちは☆

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、長期休暇の予定は皆様もう立てていらっしゃいますでしょうか?

友人と会ったり、家族と出かけたり旅行に行ったり…

スケジュールびっしり!なんて方もいらっしゃるかと思います(^^)

天気もいいし、本当に楽しみですよね!

私もご多分に漏れず、旧友と会う約束を取りつけました♪久し振りに会うので長い夜になりそうです。

そうそう、実家の妹から、「今年も我が家では味噌作りが始まったよ」ってメールが届きました。

ゴールデンウィークはうちの両親は味噌作りと、家の大掃除をするそうです。

この時期に今までやれてないことを片付けちゃうのもありですね!

手作りの味噌は添加物も無いし、格別ですよ~★

そして!今年こそは恋人が欲しい!結婚を前提に真面目にお付き合いできる方と出会いたい!

なんて考えている方!スターマリッジは連日お見合いパーティーを開催しています!

1パーティーが1時間半~2時間程度のお時間なので、夜だけ空いてる、逆に夕方から用事が…なんて方にもおススメです☆

この機会に是非スターマリッジの婚活パーティーにご参加して、素敵なお相手と楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね♪

お待ちしてます!

トップ