スターマリッジ スタッフブログ

4172012

オススメデートスポット★

こんにちは☆

やっと暖かさが安定した気候に入って、ついついうとうとしてしまいます。

春眠暁を覚えず、まさにそのまんまの状態です(笑)

先日横浜の桜木町にある、カップラーメンミュージアムに行ってきました♪

日清のカップヌードルの歴史、創業者の安藤百福さんの功績、そしてオリジナルカップラーメン作り…

チキンラーメンの制作体験、なんてのもありましたよ☆

入館料500円でとっても楽しく、人生が豊かになる経験をさせていただきました(^ー^)

この棚に陳列されたカップラーメン!!

こんなにあったのかと思わず写真に収めてしまいました(笑)なんせ最初にできたラーメンは1958年ですから!

そうそう、こちら、カップルの方がすごく多かったんです。デートスポットとしても、すごく楽しめる場所だと思います♪

スターマリッジの婚活パーティーは、横浜、関東でも多数開催しています。

会場からそう遠くない場所にある、このカップラーメンミュージアム。

カップルになった方と是非言って頂きたいなと、個人的にオススメの場所です。

スターマリッジの婚活パーティーでカップルになったけど、遊びに行く場所が無いな、とお困りの方、ご参考にして頂けたらと思います(^O^)

トップ