スターマリッジ スタッフブログ

4102012

春爛漫★桜満開

こんにちは☆

関東は本日が桜がピークです♪

明日はあいにく雨だそうで…お花見するなら今日しかない!!そう思って昼間にブラっと川べりに桜を見に行ってきました(^▼^)

勤務地の近くに桜があるって素敵ですね!

今晩ふらっと夜桜も見に行こうかな~なんて思っています。ライトアップされた桜もまた格別★

私は残念ながら一人見に行きましたが(笑)素敵なお相手と見れたらまた違った風景になるでしょうね…(●^o^●)

本日もスターマリッジは婚活パーティーを行っています。

19:30からの婚活パーティーですので、終わった後、カップルになられた皆様は桜を見に行かれたのかな~なんて、とロマンチックな想像に浸ります…

今は「おひとり様」でも、来年の春こそは恋人とお花見が出来るように、仕事に恋愛に頑張る一年にしていきます!

同様の考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非、スターマリッジのパーティーにご参加くださいませ☆

素敵なお相手にきっと出会えるはずです♪

トップ