スターマリッジ スタッフブログ

432012

お花見の季節間もなく☆

こんにちは☆

先日天気のいい日に、同じ職場の女の子たちとおしゃれなレストランでお食事してきました~★

いわゆる女子会ですね(^ー^)

昼間からワインを片手に美味しいお食事で、とっても話が弾みました♪

恋愛の話だったり、愚痴だったり、次の女子会の話、たわいもない話で気付いたら3時間も時間が過ぎていました(笑)

たまにはこういう息抜きが必要ですよね!次はお花見に行こうかなんて話が出ています(^▽^)

今日は暴風警報が出ていて、電車が止まったり大変でしたが、桜がまだ咲いていなくて本当に良かったです。

さて、きっとこんな天気ももうすぐおさまって、暖かく過ごしやすい日が間もなくやってくるはずです!

スターマリッジの婚活パーティーは休日は一日に何回も開催しています

お昼の婚活パーティーの後に、カップルになった方たちは天気のいい日は川べりをのんびりデートしたり、桜を眺めながら離すだけでもきっと楽しめるはずです♪

もちろん夜のパーティーの後も、一緒にライトアップされた桜を見に行ったり、素敵なカフェでお食事を楽しんだり、時間帯によっても様々な楽しみがありますよ。

プライベートでも春到来♪を目指して皆様頑張りましょう♪

トップ