スターマリッジ スタッフブログ

3262012

春の始まり☆

こんにちは。3月ももう終わりますね。

ようやくすこーしだけ暖かくなった気がしますが、まだまだ風が寒いです。

卒業シーズンだったからか、はかま姿の女性を結構見かけました。

桜は残念ながらまだですが、4月の入学式シーズンには満開の桜になるといいですね(●^▽^●)

さて、桜といえば、今の時期から友達とお花見計画を立てています♪

実は毎年のようにお花見(夜ですが)をしていて、

桜が綺麗な河原でお花見という名の飲み会が恒例になっています(笑)

さて、3月は別れの季節ですが、4月は出会いの季節!

素敵な恋人が欲しいな~なんて考えている方…

この機会にスターマリッジのパーティーにご参加してみませんか?

新たな出逢いに気持ちもあがるんじゃないでしょうか(*^^*)

恋に仕事に頑張る方々を、スターマリッジは応援しています!

トップ