スターマリッジ スタッフブログ

362012

浅草オープン☆

こんにちは。

最近スターマリッジでは浅草でもお見合いパーティーを始めました☆

浅草は雷門に人力車、浅草公会堂など、歴史を感じさせる建物がたくさんあり、毎日観光客で賑わっています♪

下町情緒あふれる雰囲気に慣れ親しんでいる方や、好きな方は、是非一度浅草会場にもご参加頂ければと思います。

浅草会場には「浅草が好き」と言う方々がきっとお越し頂いているはずです(^ー^)

お互い好きな場所でのお見合いパーティー、だからきっと素敵な方と出会える…そう思いませんか?^^

ちなみに…

5月にはスカイツリーオープン☆

写真は浅草から見えるスカイツリーです!結構はっきりしっかり見えますよね♪

浅草の婚活パーティーにご参加された後は、スカイツリーデートもなかなかいいのかもしれません♪

人力車でスカイツリーがとっても綺麗に見えるコースなんてのもあるらしいので、カップルになった方とのんびり川沿いを人力車で回って頂くと言うのもオススメです!!

お待ちしております♪

トップ