スターマリッジ スタッフブログ

12242010

クリスマスイブです(*^^*)

こんばんわ。

本日はクリスマスイブということもあり、なんだか町中を明るいムードが漂っていますね。

皆様今年のクリスマスイブはどのように過ごされますか?

女の子同士でワイワイ女子会や、職場の方たちとの飲み会、また家族とゆっくり過ごされるのも良いですよね^^

でもやっぱり、恋人同士ロマンティックな夜を過ごしたい!

そう希望される方も少なくないのではないでしょうか?

スターマリッジでは、そんな皆様の声にお応えすべく、クリスマスクリスマスもパーティーを開催しております♪

パーティーでカップルになられた方と、そのまま町中を彩るイルミネーションを見に行ったり、

おいしいお食事を食べに行ったり、

プレゼント交換なんかも面白いですね。

皆様にとって楽しいクリスマスが過ごせるように、ささやかながらお手伝いさせていただきますので、是非ご参加お待ちしております(@^0^@)

トップ