スターマリッジ スタッフブログ

6152020

新しい出会い、探してみませんか?

皆様こんにちは。スターマリッジ担当です。
新型コロナウィルスの影響で、まだ外出を控えたり不安に思いながら生活されている方もいらっしゃると思います。
1日でも早く元通りとはいなくても元に近い安心して外出したりイベントやレジャーを楽しみに生活したいですよね(>_<) よく芸能人の方などがTVで自粛中に新しい事始めてみました!と放送したりしていますが、日々の生活の中で1番近い携帯電話を利用して、今までやって無かったり、やれなかったりした事を模索してみませんか? 1人で不安だったり、心を開いて話せる相手を見つける・・・ 大々的なイベントやレジャー迄に婚活パーティーやカップリングパーティーに参加してみてはいかがですか? 新しい、始める良い言葉です。 人生の中で、こんなコロナのウィルスに困る世の中になるとは誰も思いませんでした。 だからこんな世の中になったからの新しいこと是非始めてみてください! スターマリッジでは、なんと日本全国の婚活パーティーを検索することができます♪ ご自身が在住の地域での婚活パーティー情報を知りたい方は、是非一度利用してみてください(*´ω`*)♪ みなさまに素敵な出会いがありますように・・・☆ 1591361231177

トップ