スターマリッジ スタッフブログ

12102010

週末です!

こんばんは。

今回はカップル成立に一歩近づくための極意をお教えいたします。

といっても、難しい事ではございません!!

皆様が簡単にできること…

そう、アプローチカードを渡すことです。

パーティー中に皆様には気になった方にはアプローチカードを書いて渡していただいておりますが、

女性の方は書かれない方が結構いらっしゃいます。

なかなか女性の方からは積極的にアプローチするのをためらってしまいがちですが、

少しでも「いいな」「もう少しお話をしてみたいな」「友達になりたいな

という方がいらっしゃいましたら、迷わず出しちゃいましょう!!

フリータイムに意中の男性のほうからお話ししに来てくれる確率がアップしますよ*^^*

また男性の方も、ただ出すだけではなく必ず手書きのメッセージを添えて出して下さいね。

土日も全国でパーティーが開催されます!

皆様是ご参加お待ちしております!!

トップ