スターマリッジ スタッフブログ

1262016

☆出会いは見つけるもの!

こんにちは(#^^#)

12月になり、街は一気にクリスマスムードですね!
今年は、寒くなるのが早いようでコタツにみかんでゆっくりすごしたいところではございますが!!

やはり、一人でクリスマスを過ごすのは寂しい気がします!また、今年のクリスマスは

12/24(土曜日)!!12/25(日曜日)と、週末になっております!!

沢山のカップルの方がデートコースを悩んだり、プレゼントを考えたり・・していることでしょう!!

人生一度きり!!幸せは1人よりも2人の方がより幸せです!
2人で笑って泣いて怒って喜んで!喜怒哀楽を分かち合いたいですよね!
出会いがないなら、見つけに行けばいいんです!自ら出会いを見つけに行けばいいんです!

具体的にどこに行けばいいのか・・・・??

そうです!カップリングパーティーです!
沢山の異性の方が、人生のパートナーと出会うために参加しています!

もちろん、初めは、緊張してうまく話せないかもしれませんが、沢山の人とお話しすることで
表情も豊かになります!自然と笑顔になれます!自分が笑えばお相手も笑ってくれます!
笑顔は連鎖します★★

まずは、沢山の方と出会うことから初めて下さい★
そして運命の人を見つけてください!
諦めないことが、成婚への近道です!!

もうすぐクリスマス☆
素敵なデートをお楽しみください!

スタッフ一同!素敵な一日になれるように、応援しております!!

IMG_9943

トップ