スターマリッジ スタッフブログ

11292016

クリスマス前のラストスパート!!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ一気に冬がやってきたようで、毎日冷え込みますね。先週、関東では雪が降ったそうで、11月に東京都で初雪を観測するのは大変なことだとニュースでやっていました。昨年の暖冬とはうってかわって、今年の冬は厳しい寒さになるみたいです。風邪などひかないように体調管理には気をつけなければいけませんね!

12月を目前に控え、街のいたるところにイルミネーションが飾り付けられています。雑貨店を覗くと、サンタクロースや雪だるま、トナカイなどのクリスマスのオブジェが飾られていて、もうすぐクリスマスなんだと実感します。カップリングパーティーにご参加されているお客様の中には、「クリスマスまでに恋人を見つける!」と頑張っていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。クリスマスまで1ヶ月ほどですが、いつどこで素敵なお相手と巡り会えるかはわかりませんので、一つの出会いを大切にして頂ければと思います。

カップルに為にはまず『第一印象』が肝心です。よく聞くことかもしれませんが、パーティーに参加するのにだらしない服装では男女とも好印象は持ってもらえません。カップルになっている方を見ていると、やはり清潔感のある方が人気があるようです。カップリングパーティーにお越しの際には、おしゃれをして来てください☆

IMG_1911

トップ