スターマリッジ スタッフブログ

9132016

婚活の始め方

こんにちは☆

「婚活を始めよう!」でも何から始めたらいいの?と思う方は少なくないと思います。婚活ブームで色んな飲食店が出会いを提供するシステムを取り入れたりしているようです。でも自分の周りは結婚していたり、彼氏・彼女がいたりして誘えないし、だからといってそんな店に1人で行くのは不安だし、何から始めたらいいかわからない!そんな方にお勧めなのがカップリングパーティーです☆

カップリングパーティーにも色々なスタイルが有りますが、スターマリッジのカップリングパーティーでは、男女の1対1でのお話の時間を大切にしています。友人同士で参加する方もいらっしゃいますが、1人で参加される方が多いのがカップリングパーティーの特徴です。特に男性の方だと複数で参加される方の方が珍しいですよ。

結婚相談所とかネット婚活なども有りますが、結婚相談所だとお見合いがメインで、婚活はしているけどお見合いみたいに堅苦しいのはちょっと、という方や、ネット婚活だと実際にあった訳ではないからどんな人か印象がわからないしちょっと怖い、やっぱり実際にお会いしてみて相手を見つけたい!カップリングパーティーなら一度に複数の異性の方とお会いすることもできるので、出会いの幅も広がるはずです☆

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

IMG_1628

トップ