スターマリッジ スタッフブログ

3152016

平日休みの皆様へ

こんにちは! 寒の戻りと言われる日もありますが、やっぱり真冬とは違うキラキラした陽射しに気分が上がってきますよね☆

窓から降り注ぐお日様の光をたっぷり浴びて、思う存分お昼寝〜♪ 悪くないです……

でもせっかくなので、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

お出かけったって、一緒に行く人がいないのよ!!という私みたいな方もいらっしゃることでしょう。

そして、同行者がいないから、ヒトカラや1人焼肉、1人回転寿司、1人観覧車を堪能してしまえという私みたいな方もいらっしゃるかもしれません。

そんな皆様(と私)の名誉のために言いますと、友達がいないわけではないのですよね。

友達と、休日が合わないという方、とっても多いのでは??

平日休み固定だったり、シフト制で不定休だったりで、カレンダー通りの休日でない方はたくさんいらっしゃいます。

日本は土日祝休みの層を中心に回っていまして、金曜ともなると終電のアナウンスも「今週も皆様、お疲れ様でした」と気を利かせた一言を添えてくれることもあります。

私の仕事は土日が本番なんですけどね!という気持ちの、行き場の無いこと……

そんな皆様に朗報です!! 婚活パーティーには、嬉しい「平日休みの方限定編」という主題のものもあります♪

結婚するなら、何てったってライフスタイルの似通った相手が一番です!

休日が同じだと、「恋人ができたは良いけれど、デートの度に有休を取るのは毎回 自分のほうじゃないか!」というストレスを感じることもありませんし、

好きな人と一緒に過ごせる休日を楽しみに、お仕事もより一層がんばれるはずです♪

「平日休みの方限定編」は、地域によって曜日を変えて開催されているようです。

ちょっと遠くの開催地であっても、ご都合のつく日に小旅行がてらご参加されるのも素敵だと思いますよ☆☆

0315star

トップ