スターマリッジ スタッフブログ

1262016

平日お休みの方にも

みなさん、こんにちは。

1月も残りわずかとなってまいりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

すでに2016年も一か月終えてしまったと考える今年もあっという間に過ぎていくのだろうなと感じますね。

1年何をしていたのか覚えていなかったということは忙しく過ごしている証拠なのかもしれませんが、

なにも残らなかったと思ってしまいます。

そんな1年にならないようにもぜひ、充実で意味のある1年にしていきましょう!(^^)!

さて、1月も過ぎればすぐに春となります。

春といえば、変化の多い季節ですね。

みなさんの中にも新しいことを始める方や、転職をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

1つの場に慣れてしまうと、なかなか変化することに恐れを感じてしまうことも多いと思いますが、

変化をしたい!と少しでもお考えの方はぜひ!今年の春に挑戦してみてくださいね(*^^)

なにもしないと本当に時が過ぎるだけです。

スターマリッジのパーティーは様々な方を考えパーティー開催しております!

平日休みの方へのパーティーや仕事が終わるのが遅い方のためにパーティー等…。

ネットで検索しているだけでも楽しいほどです。

職種に分かれたパーティーもございます。一度ご検索くださいね(#^.^#)

トップ