スターマリッジ スタッフブログ

1122016

年末年始のパーティー報告

みなさん、こんにちは。

昨日は成人の日。街は晴れ着姿の若者で大変にぎわっていましたね。

成人された方の元気な活力や夢に満ち溢れている笑顔をたくさん見かけ、

私の自分の成人式を思い出しました(*^_^*)

やる気がみなぎっていたあの頃を思い出し、この1年も仕事に婚活…飛躍していきましょう!

またお休みだった方も多いのではずです。

お正月ボケが治ってきたと思えばお休みでまたお休みぼけしてしまいそうですが、

お休みでリフレッシュした分頑張っていきましょう!!!

さて、年末年始スターマリッジではパーティーを開催しておりました。

年末年始のパーティーでは皆様お休みということもあり、多くの方にご参加いただきました(^^♪

故郷に帰省され地元のパーティーにご参加いただいた方や、普段お仕事で忙しくなかなかパーティーに参加できない方など…

普段とは少し違った新鮮なパーティーをお楽しみいただけたのではないでしょうか?

そんな年末年始のパーティー報告もすでに更新させていただいております。

ぜひご覧ください(^^♪

http://www.starmarriage.jp/report/

また現在もたくさんのパーティー開催しております(*^_^*)

年初めいい一年のスタートをきるためにもぜひご参加ください(*^^)v

トップ