スターマリッジ スタッフブログ

12222015

今年のクリスマスは?

みなさん、こんにちは。

暖冬といわれている今年の冬ですが、だんだんと真冬の陽気となってまいりましたね。

先週は暖かいと思う日もあれば、風が冷たく凍えてしまう日も…(‘_’)

また、紅葉は秋に見るというイメージがありましたが、先週お散歩をしているととてもきれいな銀杏の木に出会いました。

クリスマスと紅葉…。少し合わないような気がしますが、今年のクリスマスはホワイトクリスマスよりも

紅葉クリスマスが見れる地域の方が多いのではないでしょうか?

今のところ東京がホワイトクリスマスになる可能性はほぼゼロに近いそうです((+_+))

さて、みなさん突然ですが、スターマリッジのホームページの特徴はなんだと思いますか?

さまざまなパーティーのホームページを見られている方が多いと思いますが、

スターマリッジのパーティー報告はあらゆる地域から情報を頂き掲載しております)^o^(

なので、パーティー報告は頻繁に更新され、なおかつ様々な地域のパーティーの様子をうかがえます。

パーティー情報を見ていると、パーティーに参加したくなるはずです(^○^)

ぜひ、お時間ございましたら、ホームページご覧くださいね(#^.^#)

パーティー報告はこちらです(#^.^#)

http://www.starmarriage.jp/report/

トップ