スターマリッジ スタッフブログ

842015

ヨガの体験は?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、ヨガにチャレンジしたことはありますか?

私はゆっくりした、動きがどうも苦手…。なのでまだチャレンジしたことがありません。

最近友人がビーチヨガを始め、あのロケーション、雰囲気に憧れて挑戦しようと思っています!

また、ヨガは万能!!ダイエットだけでなく体に多くのメリットを生み出してくれるそう!!

私はO脚で、骨盤も体も曲がっています(・・;)

一回整体に行ったことがありますが、料金が高く何回も通わなければならないので

途中で諦めてしまいました。

ヨガは整体と比べると格安で、ポーズを覚えてしまえば、自宅でもできますよね(*^^)

みなさんもチャレンジしてみませんか?

スターマリッジのセミナーではフェイシャルヨガの講習を開催しています!

8月8日(土)10:00~【新宿】【女性編】第一印象120%UP!ステキな笑顔で10歳若返るフェイシャルヨガ

http://www.starmarriage.jp/schedule/reserve.php?seq=194605

私の母は昔ヨガに通い始め40代のときに身長が伸びたと騒いでいました!!

そのようなことも起きるかもしれません。

また、今回はフェイシャルヨガ!!女性の笑顔は一番男性の方が魅力を感じるもの!!

美しい笑顔で男性を虜にしてしまいましょう(*^^)v

トップ