スターマリッジ スタッフブログ

7282015

婚活はよりよくするための方法とは?

みなさん、こんにちは。

7月も間もなく終わり8月がやってきますね。

本当にあっという間に月日が過ぎていきます…。びっくり!!(・o・)どんどんと歳を取るばかりです(;_:)

さて、みなさん婚活は順調ですか?

暑くなるとパートナーはいらないななんて私は思っていますが(笑)

月日は早いということはあっという間に冬が来るという事…。

冬はひと肌恋しくなったり、恋人とのイベントが多き時期。

今ここで頑張ることで、冬にはたくさんの楽しみが待っているはずです。

そこで大切になってくるのが、パーティー!

また、ただ参加するだけでなく、何か工夫することで新しい何かが始まるはず!

今まで上手くいかない方は是非プロフィールに工夫をしてみてください。

パーティーとなると一人の方とお話する時間は限られています。

その限られた時間で自分のことをより知ってもらう必要がある。

女性の方は特に少ししか知らない方のところに飛び込むのは少し抵抗があるはずです。

まずは短い時間で自分を知ってもらうことを意識していきましょう。

そこでスターマリッジのホームページではプロフの書き方をご紹介しております。

ぜひご参考下さい(*^^)v

http://www.starmarriage.jp/manual/03.html

トップ