スターマリッジ スタッフブログ

4282015

GW直前!

みなさん、こんにちは。

暖かくなり活動的になる時期ですが、みなさん休日はどうお過ごしですか?

GW直前で仕事に追われている方も多いと思います。

ですがそれが終わったら待ちに待ったGW!!

みなさんに良い出会いしてもらいたく、私はGWも仕事です。

GWにパーティーに参加されたかたが楽しかった、良い出会いができたと言って頂けるよう

頑張っていきたいと思います。

そうみなさまに言って頂けるだけで頑張れますね。

さて、先日各地でパーティーが開催されました。

たくさんのカップルができたと報告を受けております。

カップルになられた方はGWはお二人でデートをするのですかね。羨ましい限りです。

最初のデートは緊張しますよね。

何を話そうか、何をしようかなど待ち合わせ場所につくまで

頭がいっぱいになってしまう方も多いはず。

ですが、そんな時間があるのも初々しい時期だけになってしまうかも。

緊張も楽しんで下さい。いつかいい想い出になるはずです。

まだお相手がいないという方はGWに出会いを求めてみませんか?

GWも各地でパーティーを開催しております。

GW前半にお相手を見つけ、後半はそのお相手とデートできるかもしれません。

では、GWまでみなさん頑張っていきましょう。

トップ