スターマリッジ スタッフブログ

4212015

デート日和

みなさん、こんにちは。

やっと暖かくなってきましたね。

こんな時期休みの日みなさんはどうお過ごしでしょうか。

この季節はデート日和ですね。

みなさんはどんなデートがお好きですか?

私は先日イチゴ狩りにいってきました。

同性のお友達と行ったのですが、

カップルや子連れの家族が多く、

羨ましいね、と友達と話しながら帰りました。

友達といろいろなところに行くのも楽しいのですが

彼氏や彼女、家族といくのはまた違った楽しさがありそうですよね。

お散歩デート、映画デート、お買い物デート、おうちでまったりデート

季節にあったデートもあります。たくさんありますね。

この時期は外に出てデートするのにピッタシ!

全てやってみるために、

スターマリッジの婚活パーティーに参加してみませんか。

なかなか勇気がでないと言う方いらっしると思います。

最初の一歩を踏み出してしまえば楽しい人生が待っていますよ。

それでも、会話ができるか不安だ、いい印象を与えられるか心配だという方は

スターマリッジではセミナーもご用意しております。

スキルアップをし自信を持って婚活に参加してみるのもいいかもしれませんね。

トップ