スターマリッジ スタッフブログ

4142015

皆さん、こんにちわ。

4月も3週目に入り、新しい場で新年度をスタートされた方も

少しずつ環境に慣れてきたのではないでしょうか。

私事で申し訳ないのですが、

私は新年度に向けて新しい手帳を購入しました。

気合いを入れるという意味で赤にしてみました。

と思ったらすべて赤でした・・・。

ただ赤が好きなだけですね。

このセットで新年度新年度も頑張りたいと思っています。

新しい出会いが増えるこの時期。

みなさん新しい出会いはありましたか?

私は今まで出会ってこなかった価値観の人に

たくさん出会うことができ、毎日充実しております。

世界中で人と人が出会う確率は0.00000001%です。。

出会いは奇跡ですね。

これからも出会った人を大切にし自分の世界を広げていきたいです。

新年度新しい出会いをまだしていないなと思っている方も

たくさんの人と出会えることができた方も

出会いを少しでも多くするために

婚活パーティーに参加してみてはいかがですか?

婚約相手だけでなく、

これからの人生に大きな変化をもたらしたり

自分の人生に大切な人に出会えるかもしれません。

出会いは多くて損なことは決してありませんね。

全く同じ人なんてこの世にはありえません。

一期一会と言う言葉を大切にし、自分から出会いを広げにいきましょう。。

迷っている方がいましたらこの機会にぜひ参加してみてください。

トップ