スターマリッジ スタッフブログ

472015

体調に注意

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

最近どんどん暖かくなってきていますね(^-^)

新生活を始めたという方、多いのではないでしょうか?

環境が変わると、慣れるまでは本当に大変ですよね・・・

気が張っている分、週末にどっと疲れがきてしまったり(;O;)

せっかくの休日に体調不良でベットの上で過ごす・・・ということにならないよう

体調管理には気をつけたいですね。

加えてこういう季節の変わり目は要注意です!!

大幅な気温の変化は体調を崩しやすいので、 皆さまくれぐれもお気をつけください!!

仕事でもプライベートでも、支え合える存在がいるのはいいですよね。
エクシオでは、数多くのお見合いパーティーをご用意しております。
『社会人応援編』
『個室Party【アラフォー編】』
『1人参加限定編』
『男性公務員限定編』
『バツイチ&理解者編』
などなど・・・
これはごくごく一部ですが、パーティーのタイトルだけでも
ワクワクしてきませんか(*^_^*)

皆さまのパーティーへのご参加をお待ちしております!

トップ