スターマリッジ スタッフブログ

3172015

ハンバーグ

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!
最近は公私ともにばたばたと忙しい慌ただしい毎日が過ぎておりました、、私事でもうわけないのですがそのような状況の中必然と食事は外食が多くなり、弁当やラーメンなどが食事と中心となっていました(--〆)
外食はなぜあんなにおいしく感じるのでしょうか?手間がかからない分おいしく感じてしまうのかもしれません(‘_’)
最近やっとゆっくりする時間ができたので久しぶりに自宅のキッチンへと立ち自炊を始めました(^_-)今日のメニューは煮込みハンバーグにしようと思います(#^.^#)もちろんひき肉から買ってきてこねてこねて、しっかりと叩いて叩いて空気を抜いて、、、いろいろと手間をかけて煮込みました($・・)/~~~
一人分を作るのが苦手で、いつも余分に多く作ってしまいます・・・それはそれであまったら翌日にレンジでチンをして食べます(*^_^*)一人で料理を作るのも私は料理好きなので特別苦になりませんが、料理を作ってくれる素敵な彼女がいたらいいな~~と世の男性陣の大半はお考えですよね??待って頂ける幸せもありますね(*^_^*)
そんな出会いはエクシオのお見合いパーティーへご参加ください($・・)/~~~

トップ