スターマリッジ スタッフブログ

3102015

おしゃれ

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!
最近高層マンションや高層ビルなど高い建物をよく見かけます。技術の発達により高層構造物も難なく、かつ耐震性などにすぐれ良い質のもがばんばんと立っていますね(^_-)皆さんは高いところは大丈夫ですか??私は高所恐怖症なので、高層ビルのうえの階などもうダメですね・・・(--〆)足ががくがく震えたっていられなくなります・・・
・・・・とそれはさておき、高層マンションや高層ホテルなどの中にはラウンジがあったりおしゃれな飲食店が入ってたりするものですよね( ^)o(^ )若かりし20代のころなどは、デートといってもラーメン屋だったり近くの居酒屋だったりファミリーレストランなどよくいったものです($・・)/~~~しかし大人になった今ではもう少し大人な雰囲気の店に行ってみたいなと感じるようになりました(#^.^#)ホテルの中にあるBARなど気になりますね(V)o¥o(V)おしゃれな雰囲気のところでしゃれたセリフでも言ってみたいものですww(V)o¥o(V)
そんな素敵なせりふもまずは出会いから!そんな出会いはエクシオのお見合いパーティーへご参加ください($・・)/~~~

トップ