スターマリッジ スタッフブログ

332015

生まれ変わり

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!
本日張り付けた写真はボールペンのグリップ部分になります(V)o¥o(V)いつもなにげなく使用しているボールペンもよくよく調べてみると少しこった材料を使用したり、何か変わった要素が含まれていることも少なくありません。
時にみなさんはワインは好きですか??長年じっくし寝かせたワインは味にその歴史を感じ、においにその歴史が香ってくるようです(#^.^#)私はワインが好きになったのは最近なのですが、ワインの
サングリアというものがあります。フルーツを入れたもので、通常のワインよりも甘くフルーティーな味わいが楽しめます($・・)/~~~もともとすっぱかったり渋かったりした為ワインがあまり得意ではなかった私ですが、サングリアと出会ってからおいしくワインを飲むことが出来ていて少し大人になったかな・・というとことです(*^。^*)

ワインのようなおしゃれなドリンクはデートで大事な人と一緒に杯を交わしたいものですよね(V)o¥o(V)私はそんなキザったらしいことは得意ではありませんが、女性の方々のお話しを聞くと意外とベターなのが好きらしいですよ(*^。^*)そんな出会いはエクシオのお見合いパーティーへご参加ください!

トップ