スターマリッジ スタッフブログ

2102015

バレンタインデー

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

先日美味しいスイーツを食べれるおしゃれなカフェに行ってきました。写真はレアチーズと生クリームとマロンがいい具合にマッチしたタルトケーキです!ドリンクセットでコーヒーと一緒に頂きました!おいしかったです。カフェは女子会やデートなどで人がにぎわっており活気がありました。その中でも目を引くのがやはりカップルが多いことですよね!バレンタインデーを控えて世の中はカップルにとっては良い雰囲気がただよっています!デパートの中もバレンダインデー商戦まっただ中でいろいろなところでチョコの販売がされていました、、女性陣は目が回りそうですね。現在では女性から男性へ渡すのみではなく、女性同士の渡しあいなどいろいろな形式があるようです。男性陣は今年はいくつもらえるのでしょうか?本命はもちろんのことですが義理でももらえるとうれしいものですよね!恋人がいる人たちはわくわくして今週をお過ごしください!まだお相手のいない方はスターマリッジが開催している婚活パーティーに是非足をお運びくださいませ。

トップ