スターマリッジ スタッフブログ

232015

HAPPY BIRTHDAYh☆

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

2月14日はバレンタインデー☆

女性が男性にチョコレートを贈る日ですね(*^_^*)

スターマリッジのスタッフには、バレンタインデー生まれがいるんです。

彼女は昨年、会社員の男性と結婚したのですが、そのプロポーズはなんとも素敵でした☆

バレンタインデー以前からお付き合いをしていた二人ですが、

昨年のバレンタインデーに彼女は彼に手作りのチョコレートをプレゼント!

彼も彼女のお誕生日という事で、誕生日会をプロデュース!

仲の良いメンバーを集めて、誕生日会を開きました。

誕生日も間もなく終わる12時前に、そろそろお開きにしようかというタイミングで、

彼が彼女に「ここで僕からもう一つプレゼントがあります!」

ポケットからおもむろに何かを取り出し、「僕と結婚して下さい。」とプロポーズ♪

誰も知らなかった事で、彼女は嬉しさのあまりに泣き出してしまいました。

もちろん、返事はOK!

昨年秋に結婚式を挙げました☆

こんな素敵なプロポーズされたいって、女性なら誰でも憧れちゃいますよね。

スターマリッジが開催している婚活パーティーに、皆様もぜひご参加していただき、

素敵な結婚相手を見つけてもらえたらと思います(^_-)-☆

トップ