スターマリッジ スタッフブログ

1272015

パーティー参加のきっかけ

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

カップリングパーティーに関するお問い合わせを受けていると、

「カップリングパーティーにはどんな人が来るんですか?」とよくご質問を受けます。

婚活パーティー・お見合いパーティーって興味はあるんだけど、自分にあっているかわからない、

だいたい何歳くらいの人が参加するものなの?などが多いです。

皆さまに疑問にお答えすべく、スターマリッジではカップリングパーティーにご参加頂いた方に、

アンケートをお取りしていますヽ(・∀・)ノ

女性の方にパーティー参加のきっかけをお伺いすると、

「職場は女性が多く、ほとんどの男性社員が既婚者で出逢いがない」という方や、

「昨年くらいから、学生時代の友人や職場の同僚が次々と結婚して少し焦りを感じている」というような意見を頂きました。

カップリングパーティーにご参加される方は、純粋に出逢いを求めていらっしゃいます。

なので、合コンや友達の紹介よりもお付き合いに繋がることが多いんです!!

スターマリッジがコラボしているカップリングパーティーには、それぞれのパーティーに企画があります!

企画の中には、年齢を限定しているパーティーや職業、年収を定めているパーティーもありますので、

皆さまの参加しやすいパーティーを見つけて下さい(≧∇≦)

トップ