スターマリッジ スタッフブログ

9192011

パーティーの服装は…

こんにちは。

三連休が終わったと思ったらまた三連休です!!

遊びの予定ですべて埋まった、なんて人もたくさんいらっしゃるんじゃないですか!?

ちなみに私は美容院に行って、まつ毛エクステをつけて、いわゆる「自分磨き」に明け暮れていました(笑)

ふだんなかなかおしゃれをする機会がないんですが、

たまには美容にお金をかけてみるとなんだか気分も軽くなってテンションも上がりますよね。

そうそう。

友達におススメのパックなんかも最近教えてもらっちゃったんです。今度買って試してみたいところです(●^▽^●)

女性は誰でもいくつになっても美しくありたいものですよね。

パーティーにご参加いただく女性の方々は頭の先から爪の先までお手入れが行き届いていて、本当にいつもハッとさせられます。

素敵な出会いを求めてご参加されるのですから、一番きれいなな自分を見てもらいたいのは当り前ですもの。

お見合いパーティーってかなり気軽にご参加は頂けますが、

やっぱり出会いの場をご提供させていただくパーティーですので、

男性の方は清潔感のあるスーツやジャケット着用、女性の方はふんわり女性らしいスカートをお召しになってご参加されると、

お相手からの印象もぐっと良くなること間違いなしですよ★

是非、スターマリッジのパーティーに一度足をお運びくださいませ♪

トップ