スターマリッジ スタッフブログ

1202015

パーティーの企画

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

年末年始はコラボパーティーの準備で慌ただし過ごしておりましたが、

先日ちょっと遅いお正月休みをとって、実家に帰って来ました!

たまには休息も必要ですね。のんびりと過ごして来ました。

素敵なお相手を見つけるべく、婚活中の男女が集まるカップリングパーティーですが、

それぞれのカップリングパーティーには、サブタイトル的な企画名があることに皆さんお気づきでしょうか?

例えば「20歳代限定編」「30歳代限定編」「40歳代中心編」は、

その年代の方を中心にお集まり頂くカップリングパーティーです☆

他にも「アラサー編」や「アラフォー編」などもありますが、

同年代の方にお集まり頂くと、年齢が近い事もあってお話がしやすいと好評です☆

また、職業を絞った企画のカップリングパーティーもありますが、

「男性公務員限定編」や「警察官・消防士・自衛隊限定編」は、

とても女性から人気のカップリングパーティーです!!

他にも、カップリングパーティーには、まだまだ色々な企画があります!

「バツイチ&理解者」や「一人参加限定編」など、

皆さんに合ったカップリングパーティーを探して、ぜひ一度参加してみて下さい。

皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

トップ