スターマリッジ スタッフブログ

982011

素敵な出会いを…♪

こんにちは(^▽^)

9月に入り、早いもので1週間が経過しましたね!

だんだん夜が冷え込むようになり、

うっかり毛布をかぶり忘れて風邪をひいてしまった方が周りに多い気がします(><)

私は薄い羽根布団を使っていますが、

夏は一枚で涼しく、冬は二枚重ねて使うととっても暖かいです!

温度調節が一番しやすい気がします♪

そうそう、

これからどんどん寒くなりますが、

私が憧れるのが「ペアルック」!

洋服ではなく、手袋だったり、ニット帽だったり、

おそろいの小物ってとっても憧れちゃいます♪

スターマリッジのパーティーは毎日、いろいろな企画のパーティーを開催しています!

きっと自分自身にぴったりのお相手が見つかるはずです(●^O^●)

ぜひ、素敵なお相手との「ペアルック」、実現してくださいね★

トップ